2015年8月14日金曜日

知る

 連休の慣例に従って2日目は家籠もり。したらやたらと寝続けて、若干の熱中症気味な夕方。少し涼しくなったとはいえ、まだまだ暑い金曜日。もうちょっと水分摂るべきだったか。

  自転車用バッグを作る際には何か参考になるものがないかそれなり検索するのだけど、いつの間にか知らない言葉ができていたりするもんで。これまでキャンプツーリングで検索していたジャンルに、いつの間にかバイクパッキングと言う言葉ができていた。いつの間にかとは言っても、2年ぐらい前には言葉自体はあったらしいので気付かなかっただけでもある。ともあれ、これで検索してみると色々見たことのないサイトが出てくる出てくる。バイクという単語の都合、オートバイ方面も出ては来るけど、それでもそれなり参考になる部分もある訳で。また、なにか作るときの参考にしようと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿