2015年8月6日木曜日

次の使い途

 曇り気味、おかげで若干涼しく感じるものん、汗の吹き出し方はいつも以上。蒸発しないからかしらと思いつつ、また股関節が痛み出したので少しサドルを下げる木曜日。ゆっくり走ろう。

 これまでフロントバッグのサポーターに使っていた、ミノウラのCS-500。





 実際的な効果があったかはともかく、今後その役を果たす必要がなくなったので、どうしようかと考える。

とは言えバー周りは割と飽和状態なので、特に置くものも思いつかなかったりする。何か参考になるものがないかと画像検索してみたり、他のアクセサリーと組み合わせられないかと考えてみたり。

一応浮かんだのが、同社のステンレスミニラックと併用してマップケースを設置するというもの。直下にあるカメラバッグとの相性もあるし、見栄えの問題もあるし、要検討かなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿