2015年8月24日月曜日

決意未遂

 夜は幾分涼しくなってきたので、試しに先日買ったウォームアップシーツを試したら即座に暑くて脱ぎ捨てる一夜。試すにはまだまだ早すぎたか。その後若干寝坊する、そんなこんなの月曜日。

 そろそろ服のリメイクに手を出してみようかなとふと思う。思って、ずいぶん長いこと着ていないのがあったなと洋服入れを漁ってみる。

  学生の頃に友人から譲って貰った、フランス軍だかのコート。後々調べたらバイクに乗るとき防風対策に着るもののようで、かなり厚手。自転車には不向きだし、もうずいぶん着ていないから試しにいじってみようかと引っ張りだしてみる。

 重い。

 服だけで、とにかく重い。1kg以上あるんじゃないかこれ。仮にお直ししたとしても、今後着るかどうかも不明だ。やっぱりもったいないし、このままにしておこうと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿