2015年8月11日火曜日

決めあぐねる

 なんとなく涼しくなってきた気もしつつ、代わりになんだか眠れず体調は差し引きいつも通り。そんな気分で走って行って、いつも通りの火曜日。火曜日にして、なんだか1周間が長く感じる。

 まだまだ出雲旅のルート、決まらず。1日目のルートはやや余裕を持って走れて、3日目は帰るだけなので行程もほぼ決まっている。と言うことで、問題は2日目。どの道を通って東から西へ行くかが決まらない。これまでは日本海沿いに行こうとも考えていたものの、海沿いの写真を撮るなら西から東へ向かったほうが、走行方向とも合っていて撮りやすいなと思いはじめる。かと行って、松江から宍道湖北辺を西に行くのは1度走ったし、南岸は日本海側と同じ理由で東進したほうが楽しめる。温泉目的に山の方へと行こうかと思ったものの、今度は距離がありすぎる。いっそのこと、1日目のルートから見直すべきかと思いつつ今日はおしまい。1日目から出雲大社に行ってしまおうかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿