2015年8月5日水曜日

次の課題

 今日は所用で午前は京都駅前へ。早朝に烏丸通を走るのは少し新鮮で、町中でもそれなり涼しいのねと思う。そう思えたのはほんの少しで、すぐに暑くてしんどくなる水曜日。特に京都御苑、蝉の声が凄いったらない。

 完成したフロントバッグサポーター。とは言え課題もなくはないわけで。ひとまず変えたいと思ったのが、ハンドルまわりを保護するために巻いてあるビニールテープ。

  機能としては問題ないものの、長いこと放置していたのを使ったせいかちょっとべたつく。今は気にならなくても、今後使い続けると若干のストレスになりそうではある。と言うことで、べたつかないビニールテープがないものかと検索、するとやっぱり色々あるようで。週末辺り、探しに回ってみようかなと思いつつ今日はおしまい。それまでは、しかたないこのままだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿