2015年9月24日木曜日

30mm

 雨がちで山科まで。昨日グローブを付けずに走ったせいか、やや小指に痺れを覚えつつ。日常的にグローブ着けるなら、もうひとつぐらいあったほうがいいかなと思いつつ。普段着に使いやすいグローブのデザインってどんなかなと思う木曜日。昨夜蚊がいたらしく、あちらこちらがかゆいったらない。

  自転車のステムを交換。これまでずっと買った時のままだったけど、どうも最近、腕を前に伸ばしすぎている気がしてきた。マルチポジションバーに換えて、若干手前になっているはずなんだけどなぁ。と言うことで、デフォルト120mmだったのを90mmに変更。3cmの違いと言うことで、どれくらい変わるか。

 ・・・あんまり、実感ない・・・。まだ適切なポジションを決められていないからかしら。サドルの位置も微妙に前よりにしているんで、少しこちらも調整しつつ確認していこう。それにしても、また元々あったパーツが減ってしまった。

 明日はまた微妙な天気で、朝になったらどう行くか判断するかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿