2015年9月21日月曜日

はじめての峠へ

 今日は走ろうと、以前から決めていた福井と滋賀の県境、おにゅう峠へと行ってみる。

走りはじめは青空でいい感じだと思っていたものの、次第に曇りはじめて走りやすくはあるけど写真には向かない天気になっていく。
  それでも小入谷に入ってからは写真を撮りたくなる景色が出てきて、あの道を走ってきたんだよなと思いつつ。秋にも来たいが、大変ではあった。

  ともあれお昼には到着。8時半に出発して、当初予想よりは早く着けた。一応、走りなれてはいるのかしら。


  福井側の景色。ほんのり微かに、海が見える。晴れてりゃなぁ。

こっちは滋賀側、山、山、山。

いつものようにお昼を食べて帰る。初登場のテーブル、これは便利。足はなくてもいいかもなぁ。

 あとは帰り際、と言うか着いたそばから思ったこと。


左または奥が福井側。がんばれ。


 久々の長時間走行なせいか、股関節が危ういので今日はおしまい。明日は篭もる。

0 件のコメント:

コメントを投稿