2015年9月29日火曜日

いまだ決まらず

 今日も今日とて、涼しくも暑い一日。たしかにそれなり涼しくなっているようで、また次の雨を過ぎたら涼しくなってくれるかなと願いつつ。雨に降られるのは嬉しくないとも思う火曜日。

 いまだに旅のルートが決まらなかったりする訳ですが、いっそこれまで2泊3日で行っていたのを、3泊4日にしようかとすら考えはじめる。とは言え、それでどう行くかというのも思いつかない訳で、どうしたもんか。ついでに、これまで帰路に使っていた山陰本線より、山陽本線のほうが遅くに出雲を出ても帰れることが発覚。ただ到着が0時過ぎになるので、翌日を考えると厳しいところ。やっぱり3日巡って、月曜日は予備日と言いつつ休養日にすべきか。このぶんだと、1日目以外はぶっつけ本番になりそうだと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿