2015年9月17日木曜日

持つか否か

 小雨なので、山科までの自転車。久々に走ると、途中途中の上り道がやや楽になっている気がしつつ。普段から帰り道は山科経由なので、そんなに変化がないだろうとも思いつつ。行きと帰りで、それなり見え方も変わるもんだと今更に思う木曜日。

 旅程もさることながら、装備の面でもまだまだ決まらないことが多いもんで。今年はバーナーを持っていくかどうか。毎年悩む要素ではある。三次のキャンプ場へ行くときは必ず持っていくものの、今年は総じて市街地中心。食事もお店を中心にすれば使う可能性は低くなる。ただ、温かいものが欲しいのは早朝野宿明けで、このためだけに持っていく価値はある。特に今年はどれだけ寒さをしのげるか分からない。なので朝に温かいものは是非欲しい。となると、やっぱり持って行くべきか。ただそうなると連鎖して、持って行くならボトルも走行時補給用と湯沸かし用の2本が必要になる。必然的に荷物が増えていくのを、どうしたもんかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿