2015年9月18日金曜日

できた

 晴れて涼しい一日。さすがに走り続けると暑いものの、ずいぶん心地よくなってきた金曜日。昼寝しなかったので眠い。

 フロントバッグが完成。

  一番右が新作、左二つが旧作。大きい。

  なにより高く、厚くなりました。

  上部には取り外し可能なマップケースをオプションで付けられるようにする。


中にはいくらかポケットを。こっちはまだ完成してない。

実際付ける。やっぱりでかい。

課題も発生。ライトの光がかなりかぶる。最近は取り外していた、ハンドルバーからやや離してライトを装備できるオプションパーツを使うべきか。

 完成してすぐだけど、また新しい構造のバッグを作りたくなってしまって今日はおしまい。今回のはちょっと大きすぎるので、常用するのはちょっと大変だからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿