2015年9月13日日曜日

小買い物

 軽く出かける。立ち寄ったスーパーで北海道展をやっていて、一品購入。

  とうきび。
  見た目もとうきび。コーンは普通にコーン使ってるし味も変わらんよなぁと思って食べたら、思った以上にコーンの風味がしてびっくりした。侮れんなぁ、北海道。

 他にもダイソーにて購入。

  板。

  本来の用途はまな板。

サイズ的に外炊き装備のテーブルに丁度よさ気と思って購入。いい感じのサイズである。あとは脚を付ければ申し分なし。丁度いいサイズの脚があればいいんだけど、上手く見つかるかな。いざとなったら無くても使えなくはないんで、このままでもいいかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿