2015年10月2日金曜日

予測と願望

 雨の一夜をすぎて、やや湿度と暑さを感じる上り道。5日間全て山中越えできて、珍しいなと思いつつ。そのぶんちょっと疲れたなと、ややゆっくり目の金曜日。帰りはそれなり冷えてきた。

 一週間後は旅の空と言うことで、いよいよ現実味を帯びてきた。コースも無理やりながら決まりかけてきたし、帰り道で来週の今頃は何処其処を走っていると考えたら楽しくなってきた。あとの懸念は天気のみ。これからは松江の天気予報がなにより気になるところ。今のところは晴れ続きだけど、はたしてこれからどうなるか。そう思っていたら、台風発生とかもう何なの。よりによって来週末に接近とか、本当に予測がつかなくなってきたところで今日はおしまい。太平洋沿いに北上したら都合はいいが、それを願うのもどうかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿