2015年10月20日火曜日

明けの空

 今日も今日とて気温が高くて、やや汗ばみの一日。まだしばらくは暑いようで、半袖に戻すべきかなとも思う火曜日。

 旅は2日目、写真が増えていく。



 朝4時に目が覚める。大体5時間、途中起きずに眠れたか。十分眠れて、疲れも癒せた気がする。前日の車中で寝続けたことを考えたら、想定以上に眠れたと見るべきか。ともあれ、続いて朝食をとるべく昨夜に宿営地としては諦めた親水公園へ。お湯を沸かして、スープを飲みつつ体を温める。

ただ、これまでに比べると今年はずいぶん気温が高い気もする。


そしてやっぱり星が凄い。

 行動開始。日の出を撮りたいものの、まだまだほのかに明るい状態。時間を稼ぐべく、逆時計周りに島の外周を走っていく。



次第に明るくなっていく中、西の橋を越える頃にはずいぶん明るくなってきた。
 
ここからは、北上しつつの撮影です。

 続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿