2015年10月6日火曜日

配置に悩む

 昨日に続いて睡眠実験。今度はきっちり長袖で寝てみたら、すっかり熟睡出来て一安心。あとは荷物の選定、ちょっとカバン二つで行けるか不安になってきた。

 割と置き場に悩む、使わない時の輪行袋。袋に入れたら360ml缶ぐらいのサイズながら、形が決まりすぎているぶん意外と余裕のあるときにはカバンの中で転がって安定しない。フロントバッグだと、これが案外くせ者で、微妙にバランス変わったりするんだよなぁ。どうしたもんかと考えて、収納ケースではなくサドルバッグの根元、普段はあんまり物を詰められない部分にみっしり詰めたらどうかと思いつく。やってみた。そしたら上手く、マットとシートポストの間の微妙に隙間になっている部分が埋まって安定するように。これならちょうどいい。収納ケースは不要になったけど、一応念のため持って行くべきか。

 よりによって土曜日の松江に曇りマークがついていて、がっかりしつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿