2015年10月16日金曜日

夕暮れを西へ

 ずいぶん冷え込んで、この秋はじめて窓を閉める。寝やすくなった反面、寝過ぎないようにとも思う。それ以外はいつも通りにぼんやり過ごす金曜日。

 戻る。


 来た道を戻る。美保関の駐車場に車はほとんどなかったので、後ろからの車に驚くおそれはなし。暗くても追突されたりしないだろうと、やや過剰に気を使いつ つ。途中途中で立ち止まりながら、夕景を撮っていく。水道越しの境港の夜景が目当てだったけど、あんまり灯ってないなとも思う。しかたないか。



  再び水道大橋を通って境港へ。橋の上から見下ろしたら、ようやくに夜景が見られた。


  満足して下って、まずは境港駅へ。駅前にある、みなとさかい交流館。ここの4階に入浴施設があるそうで。温泉ではないようだけど、贅沢は言わない。ゆったりできた。

 続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿