2015年10月3日土曜日

テーブルさがし

 久々にカメラを持ち忘れて、特に何も撮らずに走り回る一日。猫見も不調だったので気にしない。ことにしておく土曜日。

 先日のおにゅう峠行で使った、元はまな板のテーブル。ダイソーで買ったやつだけど、他の100均ではどんなまな板があるかなと少し回ってみる。

  あった。シルクにて購入、他でも見かけた。

ダイソーとの比較。ダイソーのはたしかゴムの木で、重量は右のほうが重た目。厚さからして違うので仕方ないか。素材の重量比は調べない。軽さなら桐、コンパクトさならゴムという中々選択肢として難しい。まぁ出雲旅には持って行かないかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿