2016年9月10日土曜日

お久しぶり

 節約節約言っていたけど、一応の基準にしている1日1000円から算出したらホイール代は帳尻あっていて、もう節約する必要はなくなっていた。とは言え気分的にももう少し続けようかと思いつつ。夕食の準備をしようとしたら米が尽きて、明日にはもう出費だとなる土曜日。とは言え今日の出費も1382円、昼飯代があるぶんどうしても出て行くか。食べないと言う選択肢はない。

 ともあれ猫見。久々にキネと再会。



  実に3ヶ月ぶり、単にタイミングが合わなかっただけと言え久しぶりにも程がある。でも態度は相変わらず。

すっかり秋の空。明日は曇りだけど、米だけ買いに行こうと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿