2016年9月8日木曜日

次の準備 未遂

 朝のみ雨、小雨のうちにと山科まで走っていく。早く着きすぎたかなと思っていたら、人身事故があったらしくダイヤにずいぶんな乱れが発生。とりあえず乗れるうちに乗ってしまおうと、しばらく待つうちやって来た電車に乗って。結局、いつもとほとんど変わらない時間になった木曜日。帰る頃にはすっかり晴れて、同時にずいぶん冷えてきて、明日からようやく快適になるかしら。

 カレー完食。想定より1日早く食べ尽くしてしまったのが少し意外。当初予定通りに、明日の帰りに食材買うか、今日のぶんもあるからと理由を作って買って帰るか。悩んでいたのに、帰りが遅くなってそもそもスーパーに寄れず。ぐったりした反面、当初の通りに明日買って帰ろうと思いつつ今日はおしまい。相変わらず、想定外のことに弱い。

0 件のコメント:

コメントを投稿