2016年9月14日水曜日

目途の詰め

 ようやく全行程、自転車で走れた。疲れもそれなり心地よく。とは言えまだまだ暑さも感じつつ。それ以外は特になく、ぼんやりを取り戻しつつある水曜日。

 あらかた旅の行程も決まって、今年は遂に玉造温泉に行こうと決める。珍しく観光地らしい観光地なので、ついでに何か美味しいものも食べたいところ。ただ、温泉が名所なので食べ物として名物はあるかしら。同時に、買い物で食材も買い込むだろうし、そちらを消費していくほうが妥当かとも思う。ともあれ、万が一あんまり食料が見つからなかった時のことも考えて、とりあえず調べてみる。

 けっこうあった

 どうしたもんかと思いつつ今日はおしまい。道中パン屋も寄りたいけど、それも控えるべきか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿