2016年9月29日木曜日

もうすぐの日

 今日は朝だけ雨、帰りには止む予報。いざ出かけると言う時には小雨になって、走りだしたら強くなり。程々に濡れて山科まで走る木曜日。本当に今月は雨が多い。

 当初予定では来週の明日に旅に出ていたかと思うと、早いなと思いつつ。まだ木曜日までの週間予報しかないものの、ちょっと気温が高いなと感じる。夜はそんなに低くなると困るけど、日中が25℃以上なのはちょっと暑い。やっぱり素直に、1週遅らせるべきかなと思いつつ。天気だけでも曇り続きで劇的に変わりそうにないので、それも含めて遅延を考えつつ今日はおしまい。台風もどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿