2016年9月5日月曜日

できてるんだかできてないんだか

 帰りの頃に、微妙に降るような、降らないような。大事を取って山科までにしておくものの、思った以上に小雨で失敗したかなと思いつつ。ともあれホイール換えたばかりなので、少しはおとなしくしておくかと思う月曜日。

 節約だと言ったものの、先週分の食費を計算してみたら存外いつもと変わらず。昔のような、必死感がないなと思う。単純に節約と言いつつ、残っている食材で何を作るか考えるのを楽しんでいるフシがある気もする。それはそれで、楽しんでるならいいんだろうけど。ともあれ、先週の出費は実質今週の食費だったんで、今週の平日、その間にどれだけ節約できるかが課題である。それでまた週末、来週分の食材買い込んで使いすぎたと言うんだろうな。今日は出費128円でおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿