2015年3月6日金曜日

旅の友2015

 太ももにやたら疲労感を感じたので、今日は控えめの走行。さすがに昨日は、走りすぎたか。左右の疲れが違って左足のほうが疲れているので、やっぱり股関節の痛みが左に集中するのも含めて左右のバランス悪いのかと思う金曜日。どう直したものやら。

 ツーリングマップルの2015年版が出ていたので、関西版を購入。 実際に利用する地域は、75分割されたうちの6ヶ所程度。そう考えると割高な気もするけれど、行かない地域も見るのは楽しいもんで。計画だけは、GWにでも奈良南部あたりに行ってみようかと思いつつ。まぁ、実際には近場をウロウロしてるんだろうけど。

 にしても、バイクツーリング用の地図なのに京大吉田寮を名所に推すとか、相変わらずによく分からない案内ではある。地元だから気付く点であって、他の地域にも不思議な案内があるのかなと思いつつ今日はおしまい。あとは文庫地図の15年版が早く出て欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿