2015年3月30日月曜日

月夜の花

 目覚しをセットし忘れて、少し遅目の出発。とは言え花見を前提にした場合の遅出と言う程度で、いつもよりは早い出発。見る場所を変更すれば大丈夫なくらいで、いつも通りの山中越え。何故だか疲れが早く出て、昨日はこもったのになと思う月曜日。昼寝しなかったのが原因と決めつけておく。

 朝は様子見程度に終わって、帰りは大石神社のライトアップを見に行く。

  今年もきれいに咲きました。

月もきれい。

  手前には、ファラベラミニホースの花子が。普段はもっと早く帰るのに、今夜はまだいた。

地味に動いて、桜と一緒にはなかなか撮れない。

どうにか数枚。この後近付いてきたけど、ももを噛まれた。ひどい。

 週末の天気が悪いことにがっかりしつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿