2015年3月29日日曜日

佇む彼ら

 雨なので篭もる。やけに手の甲がかゆくて、よく見ると水疱もできている。何事かと思ったけれど、昨日1日外に出ていたので日焼けしたんでしょうね。そうと分かれば怖いことは何もない、でも次に出かける時は日焼け止めも塗りましょうと思う日曜日。

 そんな訳で昨日に出会った猫写真。まずは祇園白川のしんちゃん。
 
  カフェのデッキでくつろぎ中。

動かない。

 昨日の終盤、上品蓮台寺にある神社にて。

鳥居のむこう。
  とおせんぼ。ちょっとでも近付こうとするとすぐ逃げる、そのくせ離れるとすぐやってくる。ちょっと口惜しい。
 
  久々に壁紙をつくる。
  
  もっと猫の顔をシャープに撮りたいなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿