2015年3月31日火曜日

行きも帰りも

 昨日の反動でもあるまいに、やけに早起きしたので早出。昨日に続いて大石神社へ。昨夜の暗がりでは満開にも見えた、参道のソメイヨシノ。太陽の下で見ると、5分咲といったところ。まだ焦らなくてもいいかなと思っていたら、日中の暖かさで一気に開いたような気がする。油断ができない火曜日。

 と言うことで朝は大石神社。

花子はさすがにいなかった。

枝垂れ桜はすっかり満開、ソメイヨシノを見にもう一度行くべきか否か、天気が問題ではある。

 帰りは祇園白川へ。


  平日と言うに人が多い。

しんちゃんはいなかった。残念。

  最後は高瀬川。

 明日までも雨の予報になっていて、どうしたもんかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿