2015年3月26日木曜日

眺めまわる

 雪こそ積もらなかったものの、屋根に霜がおりてて山中越えはやめておく。それでも徐々に最高気温は上がっているようで、体温の上がるのも早くて着るものにやや迷う。ともあれそろそろ、休日の桜巡りコースを考えようかと思う木曜日。早咲き限定コースはなかなか難しい。

 今朝は哲学の道。大豊神社の手前、やや早咲きの桜の状況を見ていく。

  ほんのり咲きはじめてはいるものの、ここもまだまだ。やっぱり全体的に、遅れる傾向か。

いつもの場所でキネが乗る。

姉ママと息子のアカマユ。相変わらずの関係。

岡崎の疎水で、ライトアップの点灯開始。つぼみだけど色は割と見られる感じ。

 明日も山科経由、どこか回るかと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿