2015年3月2日月曜日

一応完

 山中越え。久々タイムを計測したら、やや遅めの45分。とは言え使っているギア比が前より重たいのになっているし、脚力自体は向上しているかなと思いつつ。足に負担をかけないようにと、力まず走れる範囲でゆったり走る月曜日。上り坂って時点で、負荷のかからない訳がない。

 リアバッグ、一応の完成。

  多少の荷物を入れた状態。量が入るのはいいんだけど、横幅の長さに合ったものを入れないと垂れ下がるのが難点。

  あとはなんにも入れていない時、更に折りたたんで普通のサドルバッグぐらいのサイズにまとめられないかと模索。ベルト一つで出来そうだけど、どの位置に付けるかが課題だ。

 明日は帰りに雨マークなので、電車かなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿