2015年3月19日木曜日

作る

 朝から小雨で、帰りも雨の予報。仕方ないので地下鉄で行ったら、帰りは止んでてがっかり。所要時間も地下鉄で行くのが一番かかるし、脚力の付いた今は山中越えが一番早く行ける気がしてきた。そんなこんなで、走りたいと思う木曜日。

 プラモ用の道具が増えてきたので、収納用の袋を作る。この前使いきったのに、また帆布をかってくる。

  完成。一番長いデザインナイフはちょっとはみ出た。

丸めるとこんな感じ。ニッパーを入れるときれいに丸まらないけど仕方ない。

余った布で、筆入れを作る。これまで使っていたのが穴が開いたので、ファスナーだけ流用。

先端の処理が分かんないけどまぁいいか。

 自転車の変速の具合が微妙で、明日はどうしようかなと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿