2015年3月4日水曜日

見張る夜

 心地よく走れて、ついついこのまま遠くに行きたくなる天気。追い風なのもその理由だけど、そのぶん帰りがどうなることかと思いつつ。何にしても走るのが気持ちいい・・・けど、やっぱり帰りの向かい風はちょっと強すぎた。あとは春だから、とにかく眠たい。

 山中越えは楽しいものの、どうしても道が限られるのが残念なところ。特にこの時期は、梅だったり早咲きの桜だったり、様子見をしておきたいものがちらほらと。特に早咲きの桜は、その後のソメイヨシノの動向につながるので目を離す訳にもいかない。
 と言うことで、帰りに出町柳の長徳寺を確認。うん、さすがにまだ早かった。とは言え今後も様子見しとこうと思いつつ今日はおしまい。やっぱりネタ切れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿