2015年3月20日金曜日

予定だけ

 毎週のことな気もするけど、だいぶ太ももに疲れのたまってきた。おとなしめに走りつつ、帰りには変速機の調整も済ませる。ついでにホイールに貼るリムテープも購入。だいぶ劣化しているので、そろそろ交換しておこう。そんな感じで、徐々に長距離走行への準備をしつつある金曜日。

 相変わらずの、地図を見ながら行くか分からない旅の計画。GWに決行するとして1泊2日、帰りは輪行。どこに行けるもんか、行くべきか。1日目を直線150kmの範囲から考える。夕方頃に温泉に入れて、その後野宿が出来そうなところ。と条件を決めていくと、なかなかに決まらない。いっその事、方角だけ決めて1日目はひたすら走ってもいいかしら。
 その路線でとりあえず、海が見たいなと日本海側へ国道367をひたすら北上してみたら、小浜まで72km。あれ、案外近いぞ。当初の条件で走り続けたらどこまで行けるのかと確認してみたら、福井駅前で大体150km。南へ行ったら、和歌山の海南市ぐらい。西で相生、東で鳥羽。けっこう行けるなと思いつつ、温泉も踏まえると無理に150km行く必要もないかなと思いつつ今日はおしまい。実際GWはどうするのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿