2015年3月5日木曜日

 山中越えをするかしないかは、特に気温で決めていて、今朝の最低気温は4℃。これなら凍結の心配はないだろう。そう思って走って行ったら、比叡平周辺でやや雪。積もりこそしないものの、ややおっかない下り道。帰りはプラモ買いにと回り道、少し走りすぎた気がしなくもない。

 リアバッグに折りたたみ機能を付ける。単にベルトを付けただけ。

  当初はシートポストを包むようにしようとして、実際できるのだけど、太ももと干渉して気になるので後ろに垂れ下げる。

 帰りに買ったプラモを収納しての試走。

サイズ的にはそれなり上々、キャリアなりサポーターがないと垂れ下がるのはしかたないか。

 そんなこんなで製作終了。布も使いきってネタもまたなくなって、明日はどうしようかしらと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿