2016年11月17日木曜日

振り返る

 だいぶ疲れがたまってきたようで、太ももがつる。少しおとなしめに走るかと思うもののペースはそれほど変わらず、土曜日の天気が悪いので走るのは今のうちだと思ってしまう木曜日。

 割とあっさりと終わった今年の出雲紀行。予定通りに進みつつも、その中身がだいぶずれたものとなりました。撮影を主目的にすると、どうしても天気に左右されますな。どんな天気でもいいものが撮れたらプロなんだろうなとも思う。ともあれ過去の旅を振り返っても一番天気が悪くて、その上地震まであったりして、どこまでも不運な旅でありました。ま、それでももうひとつの目的であるお買い物。こちらはそれなりに収穫もあり。ただ、メインの目的地にしていた安来ではさほど買えなかったのが残念。次は西側、益田や江津あたりに行ってみようかしら。とは言え、1日目で益田に行こうと思うと19時近くになる。そこから2日目まる一日かけて、果たして出雲市まで行けるかしら。いっそのこと、2日目は行けるだけ東進して、最終電車で出雲市にむかうと言うのもありかもしれん。それならさらに、山口のほうからスタートして、久々に長門湯本温泉へ立ち寄ったほうが楽しい気もしてきた。まだまだ来年の10月まで長いので、またのんびり考えていこうと思いつつ今日はおしまい。買ってきた食材の撮影を終えたら、収穫編です。

0 件のコメント:

コメントを投稿