2016年11月9日水曜日

またも食う

 曇りのはずが朝から雨で、いずれ止むと思って走っていく。ところが中々降り止まず、終始濡れっぱなしの朝の道。それでもそのうち止むだろうと思っていたのに、結局帰りもいくらか降り出す水曜日。当初予報よりも今週は雨が多い。

 のんびり走る。温泉に行くまでは下りなので、どこまでも気軽。その分出雲市へ抜ける際には思い切り上りだけどとも思いつつ。見覚えのある道を走りながら、温泉のある方へ走っていく。




  撮りつつ走って、温泉のある道へ続くT字路に到着。したけど、開湯時間は12時、今は11時。まだちょっと早い。という事で、山頂で温め食べる予定だったスープと先程買ったハンバーガーで早めの昼食。

ようやくバーナー使用1回目。結局全然使わんなぁ。ともあれ腹も膨れて時間も経ったので、そろそろ温泉へ。続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿