2016年11月30日水曜日

増える荷物

 やけに眠気の酷い日。何事かなと思いつつ、深夜途中で目覚めたので防寒対策に不備があったかなと思いつつ。そろそろ冬備えも本格的にするべきかなと思う水曜日。いいかげん、着なくなった服も処分しようかしら。

 旅日記も終了。したらネタ切れたので、荷物の総量の写真。

  出発直後はフロントバッグ、これ一つに全部収まっていたのが、

帰り道。ザックとヒップバッグ、両方に満載になった。買いすぎたかなと思いつつ、持ち運びに問題はない量だったのでまだ買えるかなと思う。一方で、買い物の旅と移動メインの旅は相性悪いなとも思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿