2014年5月15日木曜日

朝の面々

 昨日の帰りの山中越えで若干雨に降られたもんで、減速するべく後ろ気味の重心で走り続けたらずいぶん内ももが厳しいことに。乗馬で内ももがつるのは、こんな感じの延長なのかなと思いつつ。鍛えるべき部分が見つかって、嬉しいと言うか何と言うか。ともあれももは太くなりやすい部分なので、意識しておこうと思う木曜日。

 今朝は哲学の道で猫見。

唐突にアカマユ。なのでぶれた。

  キネはくつろぎ。このあと登ってきたアカマユとちょっとケンカ。

南下してきたものの、他の面々と馴染んでいないオタマ。ずいぶんすんなり膝の上。

 雄猫ばかりだなぁと思いつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿