2014年5月29日木曜日

いつもの場所の新たな面子

 3日目の山中越えは、それなりのペース。そのつもりだったのに、昨日と同じく39分で到着。今朝は珍しく、他にも走っている人もいたりして、どんどん抜かされる木曜日。やっぱり敵わんなぁ。とは言え行き道だから、あんまり必死に走って汗をかきまくるのも問題だ。帰りはかなり疲れが出てきて、今後は今のペースで疲れが出ない体力づくりが課題。

 ネタ切れにつき最近の猫見。雄猫特集。

 他猫とは少し離れたところにいるおダル。



顔の小ささが夏毛で更に際立つキネ。

一番年上アカマユ。一番強いわけではない。

新顔。姉ママに似た毛並みながら、誰が親か分からない。

昨年12月の様子。それなり大きくなったけど、まだまだ子猫感は強い。

0 件のコメント:

コメントを投稿