2014年5月25日日曜日

遅めの花々

 乗車ポジションを調整すべく、今日はハンドルの高さとサドル位置を調整。これで若干、腰を無理に曲げなくても走りやすくなったはず。とは言え、長い上り坂でもないと違いは分からんからなぁ。とりあえず、変えるだけで終える日曜日。あとは天神さんに行って梅買って、お酒も買って漬ける準備は万端。明日からの雨だけが憎い。

 そんな訳で今日は昨日の写真。走るのに集中したぶん、やっぱりあんまり撮ってないなぁ。



  花背峠を越えたあたりで。標高が少し高いだけなのに、市街と比べて花が明らかに遅い。

  能見峠山頂にて。見晴らしは正直微妙。


  怒ったヒゲのオッサンがいた気がした。

 何処だって許さないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿