2014年10月13日月曜日

久々の日記

 無事帰宅。昨日のうちに。当初は3泊4日もありえるかなぁと言っていたものの、連泊してやっぱり3泊無理だと認識。まぁ、もしも今日までいたら帰れなくなってただろうなぁ。出雲で予定されていた駅伝も、中止になってしまったようだし。

 そんな訳で今日は体を休めるべく、と言うかどうせ台風接近で外にも出られないので、一日こもる。軽く自転車のメンテもして、これまで輪行用に汚れの出るのが少なめだったチェーンオイルを通常のものに戻しておく。汚れが減るのはいいんだけど、音鳴するのも早いオイルだったからなぁ。また来年までお蔵入りだろうか。

 ともあれ、後半に若干のトラブルもあったものの今年の旅も無事終了。おいおい旅行記書いていこう。今はそれより、明日の朝がどうなるかが気になりつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿