2014年10月7日火曜日

空に毒づく

 19号のばーか!!天気図見て、そんな悪態の飛び出す火曜日の朝。現状のままなら辛うじて、旅行もできそうではあるけれど。余裕があったらと目論んでいた、月曜まで日程を伸ばす案はやめたほうが良さそうだ。とは言えまだまだ進路予測に幅がありそうなので、いざとなったら延期も考えておくべきか。じっさい、朝から夜の間に日曜まで雨まじりの予報に変わってるしなぁ。

 今日の山中越えの服装は、半袖のインナーに長袖のジャージ。気温は12℃、意外に暑いな。旅の際には長袖インナー+ジャージを想定していたのだけど、このぶんだと少し暑いかもしれない。更に防風用にパーカー、体幹の防寒にベストも持っていくつもりだったけど、ジャージは不要かもしれんなぁ。そうなると構成自体は昨年と同じものの、パーカーがやや薄手になっている点だけは気にかかる。とは言え寒さが気になるのは早朝夜間の走行時ぐらい。耐えられるかなと思いつつ、何だかんだで毎年試行してるなとふりかえりつつ今日はおしまい。1週伸びたら、また考えなおす必要もあるだろうしなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿