2014年10月27日月曜日

不意に出会う

 昨夜から雨が降り出して、湿度の残った山中越え。今回は試しに全部アウターで走ってみる。重たいには重たいけれど、それでも全部走り抜けられた。とは言え足に余裕があるものの、心配のほうが割ときつい。体力持久力を鍛えるのなら、ちょうどいいのかしら。とりあえず、今週はこの調子で走ろうと思う月曜日。

 思いがけぬ出会い編。


 西へ西へと走って行って、少し本道から逸れて鬼の舌震へ。直線の上り道を一気に走りぬけて到着。早朝なこともあってか人影まるでなし、でもどこからか猫の鳴き声が聞こえてくる。入り口に休憩所があるので、そこの飼い猫かしらと思うものの人の気配もなし。あたりを見渡していたら、いました。





なかなかになつこくて、しばしふれあう。鼻水つけられた・・・。

 鬼の舌震本番は次回。続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿