2014年10月20日月曜日

上って下りてまた上る

 雨の予報ということで、仕方ないので電車で行く。走りたいったらない月曜日。それ以外はとくにない。

 写真の増えてきた道中記。

 ダムへの道は、悪くはないけど良くもなく。狭くもないけど広くもなく。ただ、交通量がまるでないのが救いとなるような道程で、道中野良猫が横切ったりもしつつ。実際には10分程度で高瀬川ダムに到着。




  雲も多くなってきたぶん、それなり涼しくなってはきたけれど。ダム近辺が頂上というわけでもなくて、もう少し登って一息ついて。


  いかにも山陰な感じのすすきのある風景を眺めながら下って、13:45鳥取県に入る。

  これからが、この日一番の上り道。

  町のマークにもあったけど、鳥取でもオロチ退治があるのねと思いつつ明日に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿