2014年10月5日日曜日

先の備えと昨日の記録

 台風接近につき引きこもり・・・のつもりだったんだけど、全然降りゃしない。それでも一日、篭って過ごす日曜日。とりあえず今週末だからと、今から旅の準備をはじめる。自転車に載せるぶんも駅まではリュックに詰めなきゃいけなくて、案外みっしりだ。あとはどこかにしまったはずの薄手の手袋。これを探さんと・・・。

 あとは何もないので昨日の猫見。

  アカマユ・ハテナ兄妹。おちついたもの。

更に手前にはハチ。お腹見せたから撫でていたらじゃれつかれた。

  小太とハチ。まだまだ子猫と、最大級の大きさの2ショット。

やっぱり違うサイズの差。

 明日は電車自体動くかどうかも分からないまま今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿