2014年6月12日木曜日

今日も悩む

 朝のうちに雨が残って、山中越えはできず。おかげでエネルギー源のつもりで作ったかつサンドがやや重たくて、一日お腹に響くったらない。最近無意識に食べ過ぎてる気がするんで、少し節食しようと心に決める木曜日。やけに体が重い。

 帰り道の猫。まだまだ長毛の名残が横幅に。


 今日も以下略。さすがに3日考え続けてなおルートが決まらないのは、少し落ち着くべきかしら。いかんせん現状の平均時速が分からんもんで、目処を立て辛いのが原因か。普段走っている山中越えはちょうど1時間ほどの距離ながら、前半後半で上り下りがあるぶん平均は出しにくい。それでも一応参考にすると、だいたい時速20km。これを元にしてみると、初日の行動可能範囲は100km。あれ、思った以上に広がった。とは言え立ち止まったり上りだったり、やや過小評価して7,80kmぐらいと考えると、思いのほか選択肢が広がることに気付く。とは言え今度は、2日目以降に余裕ができすぎてまた悩む。地図しか見てないから、ちょっと観光情報なども手を出そうかと思いつつ今日はおしまい。

 帰りは哲学の道によって蛍狩り・・・だけど、いつもの場所に全然いない。去年の台風にともなう土砂のせいか、下流の護岸工事のせいか、心当たりは多い。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿