2014年6月2日月曜日

短め

 週明けの山中越え。昨日休んだつもりなのに、ずいぶん息があがりつつ。気温のせいもあるかなと思うものの、走らない日を作るのが問題かなとも思う月曜日。それでもどうにか、所要時間は39分で40分以内をキープ。帰りも山中越えして、月曜からちょっと走り過ぎな気がしなくもない。

 簡易テントともなるツェルト。設営には登山用ポールなどを利用する。もうこの時点で、自転車と相容れない気がしてきた。走ってる間、ポールを使用する状況なんて起こりえないしなぁ。ツェルト自体の重量は軽くて250gほど、ポールが専用で220gぐらい。対してテントは軽量でも1kg以上、まだまだ差があるとはいえ・・・テントは物によっては自立できると言うメリットも考えると、悩ましい。

 本格的なネタ切れになりつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿