2014年6月16日月曜日

前を向き続ける

 すっかり暑くなってきて、あんまりタイム更新を気にせずゆったり目のペースで走ったら平均の40分。よく分からんなと思いつつ、珍しく下りで前を走る人がいた。正直遅いなぁと思いながらの追走で、慣れもあるけど実は下りを走るの得意なのかしらと、あんまり自信持っちゃいけない方向で自信を持ちかける月曜日。

 その下りで、昨日に取り付けたライトブラケットの性能確認。そうそう上りで対向車線をはみ出す車はないものの、念のためにと下りの間は存在アピールのため点灯させる。させるけど、昨日に書いたとおり、ライト付属のブラケットでは徐々に下向きになっていく。果たして、交換してどうなるか。そう思って試したら、効果は抜群。まるで動かず、修正の必要ないままに下山。これなら安心だ。
 結論としては、最初からこっちを付属してくれればいいのになぁと思いつつ今日はおしまい。単品としては、不安定な初期付属品のほうが100円高かったりしてよく分かんない。

0 件のコメント:

コメントを投稿