2014年6月27日金曜日

座りをいじる

 どうやら寝る前に蚊が入り込んでいたようで、手足のかゆみで目が覚める。その後も何度か寝起きを繰り返し、やや不眠がちな金曜日。足の疲れも割と凄くて、山中越えはせず。明日もどうにか出かけられそうで、今日はなるべく休んでおこう。

 サドルを変えて5日。少しずつ位置調整もして、一応ちょうどいい場所に出来たかなと思いつつ。 毎度のことではあるけれど、ちょっと変えただけでずいぶん乗り心地が変わるなと思う。以前のものより薄型になって衝撃がダイレクトに伝わるようになって、なおかつ滑りにくい素材になったことで正直前より尻が痛い。同時に滑りにくいってのが、内股の破れを早めるんじゃないかと少し不安にもなる。ともあれ、まだ試していないのは長時間の走行。現状でも割とダメージ負ってるのに、長々乗ったらどうなることやら。なるべくなら、10月の出雲行きまでに慣れておきたいところだ。

 また猫ガチャがあったのでやってみる。

  相変わらずの引きの悪さにしょんぼりしつつ今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿