2014年6月20日金曜日

先は長い

 走り出したらやけに腕と腿の外側が筋肉痛。徐々にふくらはぎもきつくなってきて、そんなに走りこんだかしらと思いつつ。暑さも増してきたので、やや控えめに走る金曜日。

 旅の装備を確認してみる。

一番かさばる寝具類。気温によっては、真ん中のインナーシーツは省略できそう。とは言えそれなりかさばらないので、念のため持って行ってもいいか。



お湯炊きセット。悩ましいのはカップ類。飲み物にせよスープにせよ、カップタイプにすれば不要にはなる。なるけど見つからなかった時が怖い。


輪行用装備一式。クイックディレーラーは普段ホイールをつけているので代用してもいいかと思うものの、真ん中を通すパイプをはめ直す手間を考えたらこれでもいいか。

 以上、着替えやら細かいものもあるけどかさばるのはこれぐらい。こうして見ると、少ないんだけどねぁ。

  リュックに詰め込むと、案の定寝袋が一本心柱になってスペースのほぼすべてを占有。

それでも全部入りきる。実際には、これ以外にもサドルバッグを併用するので余裕はまだまだ。案外、どうにかなる気がしてきた。

 実行はまだまだなので荷解きして今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿