2014年6月3日火曜日

換装の感想

 ここ数回の山中越え。後半にペースが落ちがちだったので、前半はやや抑え気味で行ってみる・・・つもりが向かい風でそれどころじゃなく。結果40分で、目標達成ならずの火曜日。やや疲れ気味。

 ブレーキレバーを替えて、効きが良くなったら不思議なもんで。コーナー曲がるのに、前よりブレーキ使わなくなってる。制動力への信頼が、必要以上にブレーキをかけなくなっているのかな。と言うか、これまで雑誌などに載っているコーナリングテクニック、それを実践しようにもいまいち上手く出来なかったのよね。その原因が、パーツ自体にあったのかしら。いまだ変えていないブレーキアーチ、ここも上等なものにしたらどうなるんだろうと思いつつ今日はおしまい。他にもそろそろブレーキシューを換えなきゃいけないし、その時どれだけ止まるようになるか楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿