2014年6月26日木曜日

徐々に変わる

 4日目ともなると、さすがに足に疲れがたまっているようで。冷静に考えなくても、低山とはいえ峠越えを毎日やっている訳だからなぁ。無意識に、遅めの43分で登坂。くわえて昼寝後に表に出てきた疲労が凄い木曜日。それでも以前にくらべれば、ずいぶん走り続けられるようになったもんだ。

 装備を見直していて、いつの間にかトイレットペーパーを持たなくなったことに気付く。今と違って、以前は18きっぷ主体の電車旅。なので利用するトイレが駅と列車内ばかりになるのだけど、これらにトイレットペーパーがあることが割と稀だった。あっても自動販売機で買う必要があったりして、旅行ではなく帰省の際に買ったことがあるけど量も使い勝手も微妙。そんな理由から念の為にと持っていったのだけど、最近は移動の主体が自転車になって持たなくなっていた。いざという時に立ち寄れる場所の選択肢が増えて、必要性が薄れたんでしょうな。重量はともかく、割とかさばるものを持つ必要がなくなったのはありがたいと思いつつ今日はおしまい。

 明日が雨の予報だったので今日まで山中越えしてた訳だけど、いつの間にか明日も晴れになっててどうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿