2014年6月6日金曜日

求める糖分

 1日ぶりの山中越え。ただただ単純に、走りたいというだけで走ってるなぁ。それぐらい、山中越えが日常になってきたということで、走れなくなる冬が気がかりな金曜日。とは言えちょっと、背中と腰が痛い。

 走るとお腹が空くもんで、甘いものが食べたくなるもんで。どうにも山中越えすると、ロールケーキが食べたくなる。それもケーキ屋にあるような、クリームたっぷりのが。買ってしまった。

 と言うぐらいにネタに尽きつつ今日はおしまい。だけなのも何なのでちょっと猫写真。


  一帯のボス格な感じもするマル。ベンチに座っていると近付いてくれる。それ以外は逃げる。

0 件のコメント:

コメントを投稿